記事ためすぎやー
もうブログ書くの
少しめんどくさくなってきてるけど…笑
まぁー近いお友達ぐらいしか
見てないけどね、
記録として頑張って更新します‼︎‼︎笑


1月26日は、
ゆきとの4歳の誕生日会をしました
飾り付けはプレーンズ‼︎‼︎
{9686FE78-3856-45BF-AA14-E25364C0A9A6:01}



ばぁば、ムッシュ、妹、じぃじ
も呼んでみんなでおめでとー♡って
お昼は手作りピザ2種類と、
くら寿司でお寿司買いました
毎年余るから今年は量少なめにしたけど
ちょっと足らんかったかな…??
まぁー腹八分でいっか♡
ご飯のあとはみんなからの
プレゼントをニヤニヤしながら
開けてました
カーズのひらがな覚えるやつとか、
トイストーリーの危機一髪とか
ドーナツ積んでいくおもちゃとか
今年もいっぱいやったね♡
みんなありがとー

そして誕生日ケーキ
{BAC47F48-320C-49BD-A98B-4641D7FEA4DD:01}



ゆきとリクエストのプレーンズ
飛行機細いーーー
からケーキにのせる時に
少し折れちゃったよ…
っでも見た目分からんかっ♡笑
なんかイメージ通りにできんかったけど
まぁー満足にできました
ゆきとも喜んでくれたので、
よかった♡よかった♡

ケーキはあとは、お喋りしたり
貰ったおもちゃで遊びました‼︎‼︎
ドーナツつんだり、
トイストーリーの危機一髪とか
ハラハラドキドキ系久々に遊んだら
楽しーい
小学生頃でも遊べそうやし、
長く使えそうです♡

そして夕方頃解散して~
あたしたちは夜ご飯食べに
旦那のお母さんも一緒に行ったよー‼︎‼︎
オムライスやピラフ♡
{7E61990C-EB61-42B6-94BC-102971DF1FF0:01}



あっ‼︎今回チャレンジの
誕生日のコンテンツ⁉︎⁉︎で、
しまじろうから名前入りの誕生日の歌を
歌ってくれる機能があったので、
やってみました♡
{0ED71688-C66E-4023-BE15-1F2033860939:01}


{011B7CCE-3F18-4E08-829C-20343412AA8B:01}


ノリノリ
ちゃんと名前呼んでくれて嬉しそう♡
チャレンジの王冠もつけてね♡

4歳おめでとう‼︎‼︎
これからも大きくニコニコで、
かっこよく育ってねー♡