1月3日は、お昼すぎから
あたしのおばあちゃん家へ♡
ムッシュも一緒に行きました‼︎‼︎

いつも玄関先で少し話して帰る
って感じですが、
今回は少しだけお家の中へ‼︎‼︎
小学生の時はお泊りとか行ってたけど
いつからか行かなくなったので
中に入るのめちゃ久しぶり‼︎‼︎
クリーニング屋さんしてたから、
部屋は狭いー‼︎‼︎
っでもそのクリーニング屋さんも
やめちゃって今年の夏に⁉︎⁉︎
改装するらしいので、
少しは広くなるかなー??
楽しみですね
そしてゆずちゃんとご対面ー‼︎‼︎
あたしが実家帰ってる時に
1回会いに来てくれたけど、
寝てたのでほぼ初対面♡
少し人見知り始まってきてるから
泣いてたー
{AA223D2C-40B5-4133-8A43-DCE2159448E4:01}

っでも会えてよかったね

おばあちゃん家のあとは、
夜ご飯にムッシュが
とんかつ屋さんへ連れてってくれる
ってことになったので時間まで
何しよー??ってなって
近所のイズミヤへ‼︎‼︎
イズミヤめちゃ久しぶりすぎる‼︎‼︎笑
結構時間つぶせました♡
{ED616AFD-7326-4E3B-AE97-E1D095AA5B68:01}


そしてとんかつ屋さんで、
おかわり自由のキャベツと漬物とご飯を
たらふく食べて帰りましたとさ

ちゃんちゃん



あっ‼︎この日の旦那とゆきとのコーデ
{DFCC430B-C43C-442D-BC30-0C92F93719E2:01}

ベージュのシャツとデニム♡