旦那のおばあちゃんのお家、
加古川へー‼︎‼︎
ゆずちゃん産まれてから
まだ1度も会ってないからね、
ごあいさつ♡
義母さんと旦那の弟と行ってきました。
朝の8時半頃出発~
道は混んでなくてスムーズに着いたよ

おっぱいもあげて、
お昼寝もしてご機嫌さんなゆずちゃん♡
{AB09FD79-63C9-4D87-9E21-F00AE27FF7EE:01}
いろんな人に抱っこされても、
泣くことなく大人しかったです。

お昼ご飯もごちそうになって、
近所のイトーヨーカドーでお買い物
おばあちゃんの財布を
旦那が買ってあげたんやけど、
今まで使ってたのも10年ほど前に
旦那があげたものみたいー‼︎‼︎
一緒に選んでたんやけど、
おばあちゃんの使いやすい財布を
見つけるのが大変やったけど、
選んでる旦那を見てるのは
なーんかおもしろかったです♡笑

そしてそして帰る頃に
オートバックスに
行ってくるという旦那。
加古川まで来てオートバックスですか…
どうやら大きい店舗があるみたいで
もぉーとか思ったけど
あたしも100均の大型店舗があったら
行きたくなるしな~っと、
気持ちを分かろうと思った。笑

そしてそしてそして帰り~
全然混んでなかったですー‼︎‼︎
帰りはココスで夜ご飯
{99D95175-B2F5-4822-B52C-B6AA43A645CB:01}

{1D595E74-9D55-461D-9EEB-66C7364EE75F:01}

あたしもひ孫見たいなー♡
って思った1日でした