ゆずちゃんよりも、
1か月半ぐらい先に2人目産んでる
ママ友ちゃんがいてて、
その子もエルゴ風抱っこ紐を
作ってもらってたので、
あたしはカバーを
作ってあげることにしたー‼‼

ジャジャン‼‼
{31C90C77-854F-4757-8929-A5DCACCB6626:01}
{5132B6B8-1B74-4CC8-B64B-8062139DFBCC:01}

裏地の花柄可愛いし、
表の生地もデニム風でいい感じ
早く渡したいなー♡

そしてあたしはよだれパッド第②弾‼‼
{50112C72-1198-493C-8659-C7DCD1582A00:01}
{09BA2074-CC49-4C61-A2B3-173BAF61FD19:01}

1つ目のよだれパッドは、
生地と生地の間にタオルを入れてたけど
これはタオルと普通の生地で
作ってみたー
モコモコのタオルで気持ちいいー♡
seriaで買ったんやけど、
他にも可愛いタオルが売ってた‼‼
裏はドットで♡
一応リバーシブルやけど、
ドット側は使わへんかなー??
抱っこ紐と合わない感じが…

あとはバイアステープ⁉が
うまくつけれたら、
見栄えもきれいになるんやろうけど
もうこれでよしとしますっ‼‼笑

他にもなんか作ってみたいな~