久々にネイルしましたー[みんな:01]
photo:01


新しくクリアジェル買ったので
使ってみましたが、
なかなかいい感じ‼‼
っでも久々過ぎて筆は固まってるし、
ゆきとは途中で起きてくるし
うまくできませんでした…[みんな:02]
ピンク色ももっと薄くする予定やったのに
なんか中途半端な色…。

ですが‼‼
いつも次の日には剥がれるのに、
まだ1本も剥がれてません[みんな:03]
今日で3日目。
まだ3日目かー。笑

いつもと違うことは、
◎クリアジェルが違う。
◎2.3度塗りする時の硬化時間を長くした。
◎塗る前の爪の削り?をよく削った。
このクリアジェルがいいんかな??
ネットで買ったけど、
レビュー見たら剥がれにくくなったって
書いてる人が結構いたんっ[みんな:04]


2週間はもってほしいーなー♡
頑張れっ‼‼笑
100均でネイルシールも買ったし、
セルフジェルネイルを楽しみたいわ[みんな:05]