アメブロ復活した(。・ε・。)にくきゅう




まず、龍宝本間ごめんなさい!

今日1日寝てました( ´(ェ)`)

ぶたの龍宝君怒てるしごめそ

『早く豚丼買ってこいやブタくん!!。』


とか、ゆぁれたし、無理無理!!!


本間ごめんってごめんなさい。


電話電話の向こうで怒ってるし。


『反省文5oo枚書け』やて!!わら




ってかな?龍宝君本間に優しいで?

ちぃなデコログのりぁる荒らされてて

んやん?ヾ(▼ヘ▼;)龍宝君乱入↓


お前ら名前も出されへん
くせにいちびった事ばっかり
書いてんちゃうぞ
ちひろに喧嘩売るって事は
俺に喧嘩売ってると見なすからな
誰か分かったら徹底的に潰すから
あんまり人舐めてたら痛い目あうで
ちひろがお前に何したからって
リアルに書かなあかんの
悪いと思うならちひろに
直接謝りに行け
まぁ犯人見つけ次第命無いから


改めてかっこいいとか思たわ(。・ε・。)






龍宝君とゎ11月くらいに別れて


最近又絡みだしたけろ、いい人!


年ゎ2歳離れてるけろ、優しいれ?


まぁこれ以上書いたら龍宝くんが

ちぃの事好きなぅからやめとくハート1わら



んな、おじゃぺろ。