アメブロ復活した(。・ε・。)
まず、龍宝本間ごめんなさい!
今日1日寝てました( ´(ェ)`)
ぶたの龍宝君怒てるしごめそ
『早く豚丼買ってこいや
!!。』
とか、ゆぁれたし、無理無理!!!
本間ごめんってごめんなさい。
電話
の向こうで怒ってるし。
『反省文5oo枚書け』やて!!わら
ってかな?龍宝君本間に優しいで?
ちぃなデコログのりぁる荒らされてて
んやん?ヾ(▼ヘ▼;)龍宝君乱入↓
お前ら名前も出されへん
くせにいちびった事ばっかり
書いてんちゃうぞ
ちひろに喧嘩売るって事は
俺に喧嘩売ってると見なすからな
誰か分かったら徹底的に潰すから
あんまり人舐めてたら痛い目あうで
ちひろがお前に何したからって
リアルに書かなあかんの
悪いと思うならちひろに
直接謝りに行け
まぁ犯人見つけ次第命無いから
改めてかっこいいとか思たわ(。・ε・。)
龍宝君とゎ11月くらいに別れて
最近又絡みだしたけろ、いい人!
年ゎ2歳離れてるけろ、優しいれ?
まぁこれ以上書いたら龍宝くんが
ちぃの事好きなぅからやめとく
わら
んな、おじゃぺろ。