1年ぶりに行って来ました、東京!

滅多に来ないから
めちゃくちゃ楽しみに
してたのです\(^o^)/

今回は前ノリ。


朝着いてから
とにかく買い物★

可愛いものありすぎて
テンションあがりまくりでしたw


美味しいものも
いろいろ食べたよー♪




ここのカフェ、
店内に絵本とかいろいろあって
内装かわいかった^^




(食べ物の画像しかなくて
すみませんww)


そんでパンケーキ♡
Eggs'n Thingsね。



ここ大好きで東京来たら
必ず行ってしまう(^o^)
まじ美味しい↑↑


今回は予定になかったのに
結局ちょっとだけクラブも
行くことになりーの、


ホテル帰ったの
深夜2時半とかで
くったくたで爆睡しました(笑)

20時間も遊んだらそーなるか(笑)