【ミセスジャパン2021グランドファイナル】
心に残る感動の大会でした✨

日本大会スピーチ講師、エリアディレクター、タレントショー審査員として、参加させていただきました。

スピーチは公式レッスンでも受けていただいているので、ファイナリストの皆様と実際にお会いして最終レッスンできることが心から嬉しかったです。OGの皆様にもお手伝いいただき、濃い時間を過ごすことができました🥰
レッスン後のビューティーキャンプ中、ファイナリストの皆様から、たくさんお声をかけていただき、嬉しい報告をいただきました。
「レッスンを受けて表現変わりました。」
「すごくわかりやすかったです。」
「名前ひとつ伝えるのも、すごい大切に練習しました」
「動画今回もみました。ありがとうございます。」
「自分の本当に伝えたいことと向き合うことができました」
皆様のお心遣いが嬉しかったです。ありがとうございます🥰

同期のエリアディレクターの皆さまやOGの皆様との再会にテンション上がりまくり🥰
5月に大会だったことも思い出されて感動✨🥺
同期の部屋に集まってたくさん話しました🥰

また会いたい✨






ファイナリストの皆様お一人お一人が輝いていて、美しきだけではなく、情熱やぬくもりや、明るさや信念の強さ、ひたむきなパワフルさに、何度も涙が込み上げました。
ステージの構成もフォーメーションもカッコよくて、素敵でした。なんて幸せなんだろう😭と味わいまくり✨

素晴らしい日々でした。
私も運営をいさへていたお手伝い、講師としての立場から学ばせていたきましたし、ファイナリストの皆様からも、ステージに向かう意識のひたむきさからパワーいただきました。

ステージ降りてからのスタート。私もまた新たに始めたいと思いました。

心から心からご縁をいただきましたすべてのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです💕ありがとうございました🥰



✨⭐️✨⭐️


新型コロナウイルス感染症対策として、ファイナリスト・関係者全員PCR検査と抗原検査を実施し、二週間前からの行動管理表と体調管理表の提出、キャンプ中の毎日の検温と健康問診表の提出を義務付け、プレミアムキャンプを開催しております。 

写真撮影のためマスクを外しております。

#ミセスジャパン2021
#ミセスジャパン2021グランドファイナル