ドレスプロジェクト👗第5弾カーニバル感想
シェア💖

※写真と感想は同一人物ではありません。

🌸🌸🌸🌸🌸

ドレスプロジェクト
カメラマン相田みえさんと
セラピーメイクで参加させて頂き 

ドレスショーにも参加することができまして

ほんとにありがとうございました✨

このような機会を頂けたことに感謝、感謝です♪ 

セラピーメイクを受けて頂けた

アリーさん、舞さん、たまさん、みどりさん、ゆきよさん、わかこさん♪に、感謝します✨
ありがとうございました✨  

みなさん、とても素敵で
メイクでも、ご自身でも
素敵に輝いていました✨ 

さらに、さらに、きらきらしていく予感です♪    

私も、ドレスを着ることができて嬉しかったーーーー✨

ありがとうございました❤️

🌸🌸🌸🌸🌸

沙羅ちゃん、お疲れ様でした。このような企画を現実にしてくれて、本当にありがとうございました。
たくさんのサポートしてくださった皆様にも感謝します。

深雪さん、素敵なメイク、本当にありがとうございました!

そして、着替えなど手伝ってくださった方々にも感謝します。。。

写真撮影も本当に丁寧に時間をかけていただき、幸せな時間でした。

歌も、初めて人前で歌ったのですが、インスト(伴奏)をプロの方につくっていただいたかいがありました。。。

本当に素敵な時間でした。

沙羅ちゃんに言われましたが、今度ドレスを着てセミナーをして(笑)、ドレスプロジェクトを宣伝しようと思います。本当に素敵なプロジェクトです。

ご縁いただいた方々にも感謝です^_^

ありがとうございました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みゆきさん、メイクありがとうございました😊
セラピーメイク初体験💕
女の子の私がめっちゃ喜んでました✨
メイクの間のお喋りが楽しすぎました😍
昨日、出逢えたことに感謝しています😌

あきちゃん、ステキな花かんむりありがとう💕
友達の作ったものを身に付けて、一緒に歌えたこと、本当に嬉しくて楽しかったです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸