子どもには無限の力がある。
どの子どもも命のまま素晴らしい存在です。
 
子どもはみんな天才です☆ミ
 
 
才能はみんながもっていますが、
みんなが発揮できるとは限らないんです。
 
才能を発揮できる子どもとできない子の違いは簡単です。
「才能がある」と知っているかいないか。の違いだけなんです。
 
 
才能があるから使ってみよう!とできるのと
「自分には才能がない」と思い込んでいると
才能はあっても使うことができません。
 
 
「子ども未来がっこう」は
カードを使って子どもの才能を視覚化し、
強みを意識することで、
子ども本来の力を発揮するお手伝いをします。
 
 
子どもが持っている力を発揮するには
自分を受け止めること
自分を認めること
そして
「自分にはできる」ということを信じられる
自己肯定感がカギになります。
 
 
子どもが本来もっている
「すごい力」
を発揮するために
一番大切な人。
 
それは
お母さんです。
 
お母さんの言葉かけや
意識一つで
子どもはどんどん変わっていきます。
 
 
お母さんと子どものタイプを知ることで
子どもの付き合い方も視覚化して理解することができます。
 
 
御堂教室では
日常で夢をかなえる
「未来シナリオ」やLIFEプログラミングの一部もお伝えして、より日常でお母さんたちが楽に、そして子どもたちがのびのび才能を発揮できる特典もあります。
 
子育てについてじっくり考える時間。
そして、まずお母さんが自分の素晴らしさに気づく時間も
大切にしてみませんか。
 
 
 
「子ども未来がっこう【天才カードクラス】」は、50種類のカードを使って、お母さんと子どもの持っている「才能」をすごくすごくわかりやすく視覚化して、自分の『すごい力』に
どんどん楽しみながら気づいていく教育プログラムです。
【天才カードクラス】
1 親子クラス
2 大人クラスがあります。
 
 
1 【天才カード親子クラス】
 親子でカードを使いながら、子どもの才能中心に発見、引き出していくプログラムです。
 
2 【天才カード大人クラス】
 お母さん自身がカードを使って自分の”強み”に気づき子育てや自分の生き方に生かすプログラムです。自分と子どもの『タイプ別診断』ができます。タイプを知った上で、カードを理解することができ、タイプ別の子育てを学ぶことができます。
 

 

 ***こんな方におススメです***

  

1 【子ども未来がっこう☆天才カード~親子クラス~】
(親子で受講するクラスです)
□子どもがどんな『才能』や『強み』をもっているのか知りたい!
□子ども本来の素晴らしさについて知りたい!
□子どもの才能を引き出して伸ばしていきたい!
□子どもの関係をよりよくしたい!
□イキイキ楽しく子育てがしたい!
□子どもの将来に対する不安を解消したい!
□子どもの未来を生きる力を育みたい!
□子どもに自信を持たせたい!
□子どもの良さを抱えきれないほど発見したい!
 
2 【子ども未来がっこう☆天才カード~大人クラス~】
(天才なのは実は子どもだけじゃないんです!(≧▽≦) お母さんもみんな天才なんです)
□自分にどんな強みや才能について知りたい!
□子育てに悩むことが多い
□「これでいいのだろうか…」と子育てが不安
□自分の才能を日常に生かせるようになりたい!
□自分と子どもが違いすぎて理解できない(タイプ別の子育ての秘訣が学べます💛)
□子育てのストレスから解放されたい
□自分を見つめる時間がほしい!
□自分に自信が持てるようになりたい!(←これが子育てに直結していきます)
□楽しく子育てがしたい!
□子どもの未来創造力を生かせる子育てがしたい!
□自分も子どもも輝く子育てを学びたい💛(≧▽≦)
 
 
 【期待できる効果】
❤子どもたちの自信を才能を引き出し、授業後
 ものごとに対して前向きに取り組めるようになります。
❤お母さん自身が子育てに自信が持てるようになります。
❤自己肯定感を高め、子どもの可能性を引き出せるようになります。
❤子どもが持っている才能を引き出し、伸ばす子育てができるようになります。
❤子どもとの絆、関係性がより良くなります。
❤子育てへの不安がなくなり、お母さん自身がイキイキ輝けます。
❤イライラしたり怒ることが減ります。
❤子どものレジリエンス(困難を乗り越える心の力)を高めたくましく、しなやかな心を育みます。
❤子どもの才能を活かしながら夢を叶えるサポートができます。
*「天才カードクラス」御堂教室☆特典*
❤天才カードアフターフォロークラス特別割引
❤未来を創造する☆「LIFEプログラミングの秘訣」〈大人クラスのみ〉
❤「御堂流☆願いが叶う☆夢ノートの作り方」<親子クラスのみ>   

❤受講後2カ月以内 御堂スペシャル個別カウンセリング1回無料(1時間)<両クラス希望者のみ> UE(潜在意識の読み取りや書き換え)、インナーチャイルド、マインドブロック、などのセッションを受けることができます。

 

※子ども未来がっこう御堂教室では、チャリティーの一環としてのセミナーを行っています。

 活動を通して出た利益は、ユニセフをはじめ、子どもの支援するための活動団体に寄付します💛
 
「子ども未来がっこう」天才カード 
オカメインコ①「子ども未来がっこう」天才カード 親子クラス
<親子で天才カードを使い強みを発見し、潜在意識の使い方を学びます>
     
オカメインコ②「子ども未来がっこう」天才カード 大人クラス
<お母さんが天才カードを使い自分の「強み」や潜在意識について学びます。また、タイプ別を知ることで子どもとの関わり方を学ぶことができます>
【価格】大人クラス各12000縁(テキスト教材込み/カード代込み)
【価格】親子クラス各12000縁(テキスト教材&カード代込み)
※料金は2019年1月より、教材費、テキスト、カード込みの値段になっています🌟
※アフターフォロー特別料金 各3000縁

 ☆お申し込みお問い合わせは

  FBメッセンジャーよりお願いします☆

【記載内容】

①お名前

②希望コース A 親子クラス

          B 大人クラス

③希望場所  1 北海道室蘭近郊

          2 登別・苫小牧

          3 札幌近郊

  ※開催場所が2・3の場合5名以上の受講者で

  お願いしています。

  ↓ ↓ ↓

💛💛みどさらFB💛💛

 

  

愛をこめて  MIDOSARA

【御堂 紗羅(みどうさら)】

「LIFEプログラミング」マスターインストラクター

真我開発講座プロカウンセラー修了

「子ども未来がっこう天才カード」認定講師
アルティメットエナジェティクスプラクティショナーコース、
UEスーパークリアリングプラクティショナーコース、神威伝授

WISH OILマスターインストラクター認定講師

インナーチャイルド、リリブロ、マインドブロックバスターなど受講し

「本当の自分を生きるライフスタイル」を追求。

子どもの能力を最大限に引き出す教育プログラムを研究中。