コミュニケーションが苦手。

人と会うのが怖い。

 

毎回、

 

ドキドキしながら人に会って、

職場でも、ものすごく

周りに気を遣いながら

会話をしている。

 

もっと気楽にコミュニケーションが

とれるようになれたら…。

 

人と関わらない仕事の方が

向いているのかも。

 

そういうことって

思ったことないですか?

 

 

 

そこまでとは言わなくても、

私もずいぶん、

コミュニケーションでは

悩んできた方なので、

コミュニケ-ションの不安は

よく分かります。

 

 

コミュニケーションが苦手な人は

人とのコミュニケーションが

苦手なんじゃなくて、

自分とのコミュニケーションが

苦手なだけなんです。

 

 

だから、

それが改善されたら、

一瞬にして

世界は変わっていくんです。

 

 

 

 

私の知人に

コピー機を売っていた人がいます。

 

 

彼は、営業マンでした。

 

 

とてもとても

コミュニケーションが苦手で、

お客様に会って、

商品を説明するなんて事は

全くもって

出来ないことだったのです。

 

 

営業の時間、

その回りに出ても、

ビルの中のトイレなどに

身を隠し、

外回りの時間が終わるまで、

時間を過ごしていたそうです。

 

 

当然、会社にもばれて、

営業マンをやめる決断を

迫られました。

 

 

彼は、ワラをもつかむ思いで、

あるセミナーを受講しました。

 

 

そのセミナーで彼が見つけた

唯一の答え。

 

 

 

 

 

「真実の自分は

素晴らしい存在である」

 

 

 

そのことを

頭ではなく、

思考ではなく、

 

 

心で受け止めた瞬間、

彼は変わったんです。

 

 

本当に素晴らしい存在である自分を

受け止められたら、

世界は変わるんです。

 

 

世界はいくらでも

広がっていける。

自分は

なりたい自分に

なっていける。

 

 

 

その方法を

知らないだけなんです。

 

 

 

自分の素晴らしさを

最高のギフトとして

受け止めた彼。

 

 

「自分は喜びそのもの。

愛そのもの。

素晴らしい存在。

そして、

世界中の人は、

みんな同じ愛そのもの!」

 

 

心の底から

知ったとたん

彼は代わり始めました。

 

 

自分とのコミュニケーションも

一瞬にして、

幸せのコミュニケーションに

変わっていきました。

 

 

どんどん売り上げを伸ばし、

コピー機は勝手に?と思える勢いで

売れはじめ、

売り上げNO1になったのです。

 

 

 

自分の素晴らしさに気づくと

人はどんどん変わっていけるんです。

 

 

 

そして、

自分とのコミュニケーションは

どんどん自分を育てていけるんです。

 

 

「自分の事を好きになれない。」

「自分が素晴らしい存在だなんて

とても思えない。」

「自分を認めるのが怖い。」

「幸せになったらいけない気がする。」

 

 

自分が変わる一歩は

勇気がいります。

でも、小さな一歩でも

歩き続けていけば

それは、確実に

ゴールへ向かっているんです。

 

 

小さな一歩かもしれませんが、

「自分を褒めること」

「自分の良さを認めること」

「自分を慈しむ声かけをすること」

そんな小さくて大きな積み重ねは

大きな力になっていきます☆

 

 

あなたに幸せの雨が、

絶え間なく降り注ぎますように!            

アメージングに最高に素敵な人生を♥

 
 
心からの愛を込めて   BIBI

◆ 【自己コミュニケーションで思い描く人生を引き寄せる】
 『ホット☆コミュニケーション』”HOT Communication ”◆
~ 自分と対話すると自分も周りも愛せるようになる♥ ~
嫌いな人が「ゼロ」!「100%の幸せ」にコミットする!人間関係改善プログラム♥~
【ホット♥コミュケーション カフェ】 11月開催予定☆  
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤 

【アメージングエネルギー♥♥🌹】込めてあります宝石白

みんなでハッピーになりましょ☆

登録者限定の期間限定

【ちょっと秘密のミニ体験セッション】企画中♥

【気軽にお友達♥】

 ↓↓↓

友だち追加

仕事の関係上、個別返信は平日18時以降になることが多いことをご了承くださいね。   

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤