ブログネタ:ユニクロの商品持ってる? 参加中まいど。お世話になります。
ユニクロね。着てる着てるーっ!
パンツの大半はユニクロ。ワイシャツの下に着るVネックの肌着もユニクロ。
この冬に「お出掛け着」にしたジップアップのニットは、きっとユニクロ。秋口に着るカジュアルジャケットもユニクロ。冬用の中折れハットもユニクロ。
とまぁ、ユニクロ率は高い方だと思います。昔から。
あぁ、学生時分に友人から「せめてライト・オンに行け」的に言われたな。
あの~、ユニクロってさぁ、今でこそファストファッションの国内代名詞みたいになりましたが…
フリースで大当りする前までは「(知らないメーカーだけど)これでいいじゃない」的な売り方だった。
江戸川区は郊外扱いされてたからか、人口が多いからか、庶民が住んでるからか、比較的早くユニクロがオープンしたのよね。
当時はユニーク・クロージング。略してユニクロ的な感じで。
まぁ手頃だったので、当時(高校生くらいか?)から愛用してます。
最近は商品のサイクルもはやいから、買って2年くらいタンスに寝かせたら
「それ、何処で買った?」的に聞かれたりしなかったり。
まあいいや。ユニクロ。色々あるよ。