お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中
まいど。お世話になります。

お化け屋敷と絶叫マシン…。


絶叫マシンのが苦手。


あの落ちる感覚が、何度乗っても慣れないわね。

飛行機乗ってて気流の影響か、かなり落ちるトキあるじゃない。あぉ言うのもダメ。寝てても起きちゃうし、普通に座っててもジットリ汗かいちゃいます。


ひょっとしたら無重力ってこんな感じかしら?とか思ったりしますが、落ちてる間に何処にチカラ入れたら良いか分からん得意げ

以前、フジヤマから降りたら、肛門が痛かったコトもあります。

オトナなんで、極力お澄まし面をしようと努めてますけども、内実はそんな感じ。


お化け屋敷はね、怖いっていうかビックリしますね。

あの~、前々から話したりしてるんですが、ヤ○ザとかに絡まれるタイプのお化け屋敷(?)があったらスゴい怖いだろうな…。

あとは、サファリパークを徒歩で歩くタイプとか。


いつか、バーチャルでそんな体験が出来たりしないかしらね。悪夢発生装置的な感じで。

「死ぬ~っ!」ってタイミングで現実世界に引き戻されるみたいな。


そんなアトラクション、流行るかな???精神を病むヒト続出かな?


ま、絶叫マシンのが苦手って話。