あなたがもし総理大臣になったら? ブログネタ:あなたがもし総理大臣になったら? 参加中

まいど。お世話になります。迂闊にも参加しちゃった…。

もしも総理大臣になったら…。

・歳出の無駄を省きます
・もう消費税上げちゃいます
・高額所得者の課税を厳しくします
・これらの財源で消えた年金を適当に埋め、国債返済額を増やします
・北朝鮮の金一族政権を崩壊させます


って感じ。

「○○は着手しない?」的な質問には、「しません」と答えたい。そんなに幾つも出来ませ~ん。次の総理大臣に期待して!的な。


まあ、目玉は北朝鮮対策です。
もう、根本的に解決するにはコレしかないでしょ?

とはいえ、戦争はイヤなんで、何とかして金一族だけを捕らえられないかな…。

まぁ、無血が目標です。

達成後は…海外派兵の違憲性とかアジア諸国の感情論とか追求されるから、謝って辞めます。

でもな…安保条約も拉致問題も、北朝鮮の政権が今の体制だと変わらない気がするのよね。



さて、どうやって金正日を捕らえようかな…。

やっぱり先ずは、スパイとかヒットマンの養成からかな?