お花見と外食レク | ❀デイサービスからんこえ❀のブログ

❀デイサービスからんこえ❀のブログ

デイサービスからんこえ
春日部市藤塚にて地域密着型のデイサービスです。

こんにちはデイサービスからんこえスタッフ宇田川です。
今日は快晴でとても良い天気の1日でしたねニコニコ
本日からんこえではお花見と外食レクに出掛けて来ました!
行き先は岩槻城址公園ランニング
真っ青な空と桜のコントラストがとてもきれいで素敵なお花見日和でした🎵
 
みんなで記念写真をパシャリカメラ
 

岩槻城址公園のシンボルのからくり時計塔も見ごたえがあり、
 
昨日の雨で心配だった桜も綺麗に咲いていてとても素敵な公園でした!
 
公園内の桜を楽しみながら赤い桟橋へ
 

 
 
 
 
 
橋を渡り記念写真をパシャッ🎵どの写真も笑顔で、お花見散策を皆様楽しまれています照れ
 
🌸お花見の後は外食へ🌸
 
 

本日の外食レクはお蕎麦かうどん、三種類の丼物の中から選べるミニどんぶりのセット御膳
 

みんなでいただきまーす!
 

 
 

 
 

 
 
 
 
暖かい麺と冷たい麺も選べ、お好きな丼ものとの組み合わせで利用者様それぞれメニューを選ばれお食事を楽しまれてきました🎵爆笑
 
 
本日もご利用ありがとうございました!!