今日の出来事 | ❀デイサービスからんこえ❀のブログ

❀デイサービスからんこえ❀のブログ

デイサービスからんこえ
春日部市藤塚にて地域密着型のデイサービスです。

ホームページはこちらです↓

 

こんにちは、スタッフ宇田川です。

今日はとてもいい日差しで、お散歩日和でした☀

春を見つけてきました!

赤いお花がとてもかわいい🌸

 

 

今日のご飯とおやつを、ご紹介させていただきます。

本日のお昼は赤魚みぞれ煮と春巻きがメイン♪

こちら誤って逆に撮影してしまいました、以後気を付けて写真を撮らせていただきます。

 

おやつはプリンロールケーキ♪

 

生クリームはご自身でデコレーションされました!

 

 

 

今日のレクリエーションの塗り絵と輪投げ、その様子をご紹介します。

 

 

       ✎塗り絵✎

今日は4月のカレンダーの塗り絵をしました♪

 

 

      ★輪投げ★

入るかな?

 

 

今日も1日笑顔で楽しんで過ごされました!