内覧会andお楽しみ会 | デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

2010年7月2日に新規オープンする、デイサービス オレンジです。
ただ今、ご利用者様大募集!!

このブログでは、事業立ち上げからオープン。
日々の生活を綴って行きたいと思います。

こんにちはhello


KATOです顔文字


6月30日(水)


デイサービスオレンジにて、内覧会andお楽しみ会が行われました。


今日はその様子をお伝えしますチョキ




ぞくぞくと皆さんがあつまってみえましたアップ


デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」


初めに日本舞踊です着物



デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

華やかですね扇

デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」



デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」


とても勇ましさ感じる踊りですねマッチョ


KATOの日本舞踊に対する見方が変わりました目



元愛知県会議員の長江幸彦からご挨拶をいただきました

ありがとうございましたぺこり


デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

マザースコール品野の歌声ぇ~~~~おんぷおんぷ

管理者IRIのおめかしした姿にご注目ください

思いっきり口を開けて歌っております。

NISHIE、KOMAIもコーラスのメンバーです歌


デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」


社交ダンス

華やかな衣装を身にまとい、軽やかなステップパンプス


デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

お客様にも参加していただきました

一番最初にやる気を出したのは・・・・

KATOの義母でした汗

お義母さんって・・・意外とこういうことが好きだったんだなあ

と、改めて思う嫁です顔2


「ステップが難しいわぁ・・・」

とか、言いながらも楽しそうでしたよニコ


デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

最後にデイサービスオレンジのうた

「オレンジ小唄」を皆さんと一緒に歌いました音符

管理者がマイクを向けているのは・・・CHIZUKOさんですマイク

隣に座っているのは娘さん

「こんな母を初めてみましたびっくり

と、驚いてみえました。

CHIZUKOさんはオレンジをご利用いただく予定になっています。

これからも娘さんが驚かれるような元気な姿を見せてくださいねシャキン!!

オレンジのスタッフ一同、一生懸命お手伝いさせていただきますチアリーダー


デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

KATOが思っていた以上に大盛況なオープン前イベントでしたくす玉


オレンジデイサービスは地元のみなさんに愛される施設を目指しています一番

これからもよろしくお願い致しますゴメンネ


ペタしてね


デイサービスオレンジ

day-orange@wh.commufa.jp

http://www.mothers-orange.com