6月18日、体験デイ | デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」

2010年7月2日に新規オープンする、デイサービス オレンジです。
ただ今、ご利用者様大募集!!

このブログでは、事業立ち上げからオープン。
日々の生活を綴って行きたいと思います。

こんばんは夜


KATOです♥akn♥


更新が遅くなりましたが、


6月18日(金)に体験デイがありましたニコちゃん



初めて昼食を一緒にいただきましたフォーク&スプーン


デイサービスオレンジでは、


契約農家から直接無農薬の食材をとりよせて、


新鮮安価なお食事を提供していきます野菜


この日のメニューは・・・・



デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」-昼食


じゃーん!!


・グリンピースご飯

・ジャガイモ、人参、たまねぎのミルク煮

・ブロッコリーのあんかけ

・人参の葉のゴマ和え

・人参ゼリー


です


素材そのものの味がおいしくて、


調味料はほんの少しで十分でしたよGOOD。


やっぱり、新鮮な食材はいいですね顔


無農薬で、体にもバッチリですGOOD。


もちろん、栄養士さんの指導の元、メニューも工夫しています。



デイサービス オレンジ 「愛する人生の先輩たち」-おいしいです

カメラ目線で「おいしいねえおいしいと、シバタさん


スタッフも一緒ににぎやかにいただきましたフォーク&スプーン



ここで、ニュースです!!


デイサービスオレンジでは、


6月30日(水)に一般向け内覧会とお楽しみ会を開きますぱちぱち


少し先になりますが、


7月24日(土)盆踊り大会


地域の皆様と楽しみたいと考えております。


ペタしてね


デイサービスオレンジ

day-orange@wh.comufa.jp

http://www.mothers-orange.com