ぽっぽっ屋 | -Blog- 旅立ちの日に

-Blog- 旅立ちの日に

旅立ち。すべてはそこから始まる。



新しい自分を見つけるというのはとても難しいこと。



それでも…



人は皆、旅立つのです。

こんばんわ。アズです。


今日のお昼ご飯。というかお昼麺。



080703_131154.jpg

学校の隣の隣の隣の駅、JR中央線「水道橋」にある


ぽっぽっ屋


発音は「ぽっぽや」でおkです。


ここのラーメンに最近お世話になっておりまして。


愛すべき二郎のインスパイア系ということで


☆パンチ力には定評があります。


☆太くて硬くてコシのある麺。


☆安定感のある味。


そして昼休みに行って帰ってこれるこの距離。


やるねぇ。


そしてここの店員さんたちがまた愉快でして…www


まぁその話は後日に書く機会があることでしょう。





ではでは


ちょっと友達と甘いもの食べに行ってきます。


スイーツ(笑)





またのお越しをお待ちしております。


ノシ