先日、今年初のお誕生日会お祝いケーキがありましたクラッカー

 

1月のお誕生日会はお一人だけのお祝い会お祝いになりました照れ拍手

 

いつもはニコニコニコニコなんですがお一人なんで緊張されてました爆  笑

 

 

まずはお昼ごはん割り箸

 

 

恒例のちらし寿司乙女のトキメキ

 

 

続いてお誕生日会お祝いケーキ

 

 

緊張でニッコリ出来ず・・・爆  笑

 

 

仲のいいお友達からお誕生日カードラブレターをもらいましたニコニコ拍手

 

嬉しいですが、緊張が・・・ウインク

 

 

お誕生日お祝いケーキは美味しそうに食べていましたグッおねがい

 

来月は5人の方がおられます誕生日ケーキ

 

お楽しみにパー照れ