6月のお誕生日会がありましたお祝いケーキ拍手

 

先月はお誕生日の人がおられませんでしたのでお誕生日会がありませんでしたキョロキョロ

こればかりは均等には出来ませんからショボーン

 

6月のお誕生日の方は1人だけでしたので、ちょっと恥ずかしそう!?

 

お誕生日会のお昼ご飯は大御馳走割り箸

天ぷらと炊き込みラブ

 

炊き込みご飯は本当に評判が良いんですお願い照れ

 

一人っきりのお誕生日会誕生日ケーキ

顔は写ってないですが満面の笑み爆  笑です。

普段はあまり笑みが見れないんですが・・・

 

お誕生日お祝いケーキ

甘いもの好きには、たまらないみたいですねチョコカップケーキコーヒー

 

御年81歳おめでとうございます拍手