たくさんの人に会えました(^^)まるしぇ終了 | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)

Beadsjewelry Moonlightです。


先週末のクリスマスまるしぇ、久しぶりの対面販売で色々な方との交流を楽しんだ2日間でした。


初日には近隣からお友達が顔を見せてくれたり、ビーズのお仲間M先生(なんと3年ぶりの再会!)やair.さん

SNSつながりのビーズ作家のwakuwakubeadslandさんは 遠く海老名市からお越しくだり感激でした💖✨



オープン前、こんな感じにディスプレイ。

お客さまに直接見ていただくのは、緊張もありますがとても嬉しい機会です。


午後にいらしたair.さん、そこへ到着したwakuwakさんにもゆっくり作品を見てもらって…ランチ🍽️までお付き合いいただきました😆💓


お2人はホットドッグセット🌭を


私はおにぎりセット🍙

ドリンクをつけて800円♡

どちらのメニューにもスタッフ手作りのスープやお惣菜がたくさんついて、ホッとするランチです。

 

air.さんのこの日のアクセサリーは、チェーンメイルのシンプルなネックレスに以前お嫁入りさせていただいたブローチを合わせて。

チラッと見えているマスクチェーンも素敵です🥰




wakuwakubeadslandさんは黒を基調にオードリーのモチーフが付いたロングネックレス。

先月北柏で開催されたイベントで購入された、キラキラさんの作品を素敵に着けていらっしゃいました。

所用でこのイベントに行けなかったので、気になっていた実物を見ることができてラッキー!

耳元に見えるのは、以前プレゼントさせていただいたピアスです。ありがとうございます〜💓


wakuwakuさん作の🍓ちゃんはair.さんのもとへ。

アクセサリー作家としてだけでなく、ボールペン習字やクラフトの講師もされている多才なwakuwakubeadslandさんです。


wakuwakuさんはじめみなさまからの差し入れ、お心遣いありがとうございます。


お会いしたいと思いながらなかなか会えずにいたお2人とのランチはおしゃべりが止まらず…

続きはまた、浅草橋あたりで!となりました。

来春集まれることを楽しみにしています🥰✨


2日目は雨降りのスタートでしたが、お昼前には上がりお客さまも次々ご来場

こちらのブースにも生徒さんやリピーターさま、初めましてのお客さま、顔馴染みの方と続きます。


2日間を通して、これまでこつこつ制作してきたアクセサリーを思った以上に気に入っていただきとても嬉しかったです♪


wakuwakubeadslandさん、air.さんはじめ

ご一緒させていただいた作家さん方とのお話からは

共感できることはもちろん そうなんだな〜、気づかなかったな〜と思うこともあり


コロナ禍で忘れかけていた、色々な考えに触れる大切さを思い出させていただいたイベントでした。


ご来場くださったみなさん、ご一緒させていただいた作家のみなさん、カフェと雑貨のウイングスタッフのみなさんに心からお礼申し上げます😊💕✨


今後は通常レッスン、オーダー品制作のほかに

キルト・イン・フーさんにこれからの季節向けアクセサリーをお持ちする予定です。


どうぞよろしくお願いします💫



*・*・*・*・*・*・*・*・*


☆おまけ☆

こちらはまるしぇの戦利品です♪

左 お隣ブース Flower Terraceさんの防臭効果のある♡オーナメント


右 ジルの店さんのボタンイヤリングと、お嬢さんがPC💻で描くイラストのシール2点

今はこんなに細かい絵がパソコンで描けるんですね〜。びっくりです目


陶器のブースにて、カード立て

小さくてイベントに持って行くのにもかさばらず合格


2日目にご参加の農家さんからバターナッツかぼちゃ

さっそくポタージュスープにしました💕



こちらは初日にいらしたM先生の作品、先月の「結」さんでのイベントに出されていたもので

ディスプレイの写真から選んでお取り置きをお願いしていたネックレスです。

ようやく手元に届き、テンション上がりました〜💓

M先生ありがとうございます!