3月も色々出来上がりました(^^) | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんばんは流れ星キラキラ

Beadsjewelry Moonlightです。


今日は我孫子市でも雪がちらつき、寒い1日ですね❄️

電力の逼迫もあり、テレビやこたつもだらだらつけないようにして 食洗機もお休みさせて手洗いしています☺️

夜、停電にならないと良いですね。


さて、3月も火曜・土曜クラスにお集まりいただきありがとうございました😊

今月もみなさんに色々作っていただきましたよ〜♪



Oさんは前回の作品を仕上げ、色違いも完成させてきてくださいました。

細いチェーンをリリアン編みしています。


Kさんは、ステッチでフリフリの編み地をもう一本。だいぶ慣れてきて、スピードが上がってきました〜(^^)

Oさん、続けてリリアン作品に取り組んでいただいてます。



こちらは土曜クラス


土曜日のKさんは、ネックレスとピアス、同時に完成✨


Gさんはメタルパーツと天然石のめがね留めネックレスの完成です。

元はレインボーフローライトを使用するレシピをトルコ石やアベンチュリンなどお好みの石を選んで仕上げてくださいました。


火曜クラスからの振り替えでいらしたSさんは、スワロのオープンスクエアパーツを途中まで。


火曜クラスはみなさん壁に向かって座るので おしゃべり少なめなのですが

土曜クラスはお部屋が小さく写真のように向かい合って座り 時々世間話などもできるので

土曜日初参加のSさん、雰囲気の違いを味わっていらっしゃいました☺️


火曜クラスも早くこんなふうに向かい合わせにできるといいなと思います。


今月もご参加ありがとうございました、お疲れさまでした!


4月もお待ちしていますね🌸✨