リングのサイズ合わせも致します。 | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)

Beadsjewelry Moonlightです。


冬季オリンピックが始まりましたね!

どの競技でも真摯に向き合う選手のみなさんに

怪我のないように 普段の力を出しきれますようにとお茶の間から応援しています〜📣💕✨

頑張れニッポン!🇯🇵


それにしても 高梨沙羅ちゃんの失格には何か嫌なものを感じます…😢

団体戦 2本目をしっかり飛んだ沙羅ちゃん、本当にお疲れさまでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*


急なお知らせですが、今週金曜日にアトレ取手におじゃまします😊


アトレ取手1F マッチマーケット


2月11日(金・祝) 10時〜18時


コンフィチュールとカップケーキ🧁の「ITSUKA」さんとご一緒させていただきます☺️

どうぞよろしくお願いします。


❗️*マッチマーケットはアトレのポイントや駐車サービスの対象外です。ご注意ください🙇‍♀️❗️







今回は淡水パールや天然石などの幅広リングをその場でサイズ合わせ・仕上げをいたします。

(所要時間10分程度)


こんなことができるのも対面のイベントならでは(^^)


他にもマスクチェーンやチャームなどのお役立ち小物を中心にお持ちしますね。


コロナ禍で ぜひ、とは言いづらいのですが…

マスク・手指消毒・消毒液設置と感染予防対策をしてお待ちしていますね。


*・*・*・*・*・*・*・*・*


先月お渡しできたオーダー品の淡水パールネックレスは


以前お買い上げの短いネックレスとお揃いで、重ね付けもできる長さでとのリクエスト。


短いネックレスをサンプルとして貸してくださったので、トルソーに着けて バランスを見ながら制作、

写メとメッセージをやりとりして微調整し出来上がりました😆💞✨


短いネックレスは普段から大切に扱ってくださっているようで、よく身につけるとおっしゃっていましたがとてもきれいで

そんな作品が一時里帰りし とても嬉しく思いました。


このたびはご注文ありがとうございました♪