懐かしい作品が帰ってきました*お直し編 | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんばんは流れ星キラキラ
Beadsjewelry Moonlightです。

昨夜 お風呂から上がるとテレビのニュースで菅官房長官の記者会見が始まり ただならぬ雰囲気。
一体何があったの??
と家族に恐る恐る聞くと、新潟下越で大きな地震が…。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*

最近はレッスン作品の準備やお直し依頼、イベント準備、勉強したい技法などで アクセサリー関連の仕事が立て込んできました(^^)
ありがたいことです。

こちらは 去年のキルト・イン・フーでのイベントでお求めいただいたネックレスです。
モチーフとパーツ間の糸が見えてきて目立つようになったのでお直し。
程よい引き締めで、糸が見えなくなりました(^^)

ご不便をおかけしましたが、近々お店に納品させていただきますね。