インプレッションストーンのロングネックレス | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)
Beadsjewelry Moonlightです。

最新のアクセサリーは、グリーントルコカラーのインプレッションストーンに 涼しげなフローライトのさざれ石をワイヤーワークでつなげました。
近々カフェウイングに納品予定です。
同じデザインでトルコ石を使ったものを私物として愛用中。
夏だけでなく、オールシーズン活躍してくれますよ〜(*^^*)

*・*・*・*・*・*・*・*・*

次は以前お求めいただいた淡水パールのネックレスからのリメイクです。

留め具にマグネットクラスプを使用し 二重のブレスレットになりました。

こちらも近々お渡し予定です。

*・*・*・*・*・*・*・*・*


昨日は娘と久しぶりにディズニーシーで ゆっくり過ごしてきました。

ドナルドのお誕生日をお祝いしていましたよ〜(^o^)


マーメイドラグーンにて、おととしくらい?にリニューアルしたアリエルのショーをやっと観ることができ 感激…

アリエルといえばこの方、エリック王子。
マーメイドラグーン内にいたエリックは、劇団四季の竹内王子よりだいぶマッチョでした(笑)

いつも激混みのトイストーリーマニアも初めて体験。
シューティングみたいですごく楽しかったです!

暑いなか 閉園まで頑張っちゃったので、昨夜はへろへろ。
今日からじわじわと日常に復帰中です。

今日も暑くなりました、みなさんもお体ご自愛くださいね。