春の配色で | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんばんは流れ星キラキラ
BeadsJewelry Moonlightです。

昨日から営業始めのキルト・イン・フー、ただいま新春のセールをしています。
中にはなんと70%オフのお洋服も…。
まだ始まったばかりなので、お近くの方はお早めにどうぞ!

お店に合わせて 私のアクセサリーも全品ちょっぴりお値引き セール価格になっています。
アクセサリーのセールは今月末までの期間限定です(^^)
お洋服を選ぶついでにアクセサリーのコーナーも ぜひご覧くださいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

先週はルーズリーフで ビーズのレッスンに来てくださっている方 それぞれのページを作り、いつ何を作っていただいたかなど 生徒さんごとにまとめました。
こうしてみると どなたが何が好みで何を苦手としているかがはっきりと見えて来ます。
今後もお一人ずつに寄り添い これをお教室運営にも役立てたいと思います。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

さて 今日は春らしい明るいアースカラーを中心にビーズを選び出し、アクセサリーを試作。
{3D5E8703-20B3-4C94-B59F-4F1FF08873C2}
次はこれに合わせるネックレス部分を考えます〜♡楽しみ!