キラキラさんのソウタシエ | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんばんは流れ星キラキラ
BeadsJewelry Moonlightです。

最近 家の体重計に乗ったら…
体重と体脂肪率、恐ろしく増えていて叫び

今日も午前中にジムで絞ってきました‼︎

先月はディズニーシーやショッピング先でブッフェランチの連続だったので…

マメにカーブスに通い、ややハードにトレーニング頑張ります(^^)

*・*・*・*・*・*・*・*・*

さて、午後は北柏へ。
楽しみにしていた キラキラさんのイベントにお邪魔しました。

偶然一緒になったair.さんと 素敵なアクセサリーを見せてもらって
{788C340E-C181-47BD-990C-469CC897FD70:01}
ライトグレーが上品な ソウタシエのネックレスを頂きました💕
これからの季節のお出かけに重宝しそう…大切に使わせていただきますね、キラキラさん ありがとうございました。

ビーズのお友達と話をすると、いつも元気とやる気をもらえます。
私など、他のメンバーに比べるとまだまだヒヨッコなので 勉強になることがたくさんあります。

それぞれに活躍しているみなさんを見習い、来月のイベントに向け 私も頑張っていきたいと思います(^^)