パッチワークキルトの展示会 | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは(^^)
BeadsJewelry Moonlightです。

今日はあいにくの雨ですが、午前中に新木近隣センターで開催中の文化祭に行ってきました。

吹奏楽や踊り・歌などの発表や、生け花や書道や各種手芸の展示があります。

私がお邪魔したのは、キルト・イン・フーのキルトの生徒さん達と フー店長の作品展。
{8ED45DF6-482E-4F10-B45D-084C9EA85471:01}

{F5B368F2-3D22-46A8-9AE0-2AD0C23BE8C4:01}

{81586D84-5E8B-4082-A880-8E704AB1E1D5:01}
見ていて毎回感じるのは、作り手によって 同じパターンでも全然違う作品に見えること。
選ぶ布の色や合わせ方で その方の個性が出るようです。

{5FB5787D-EA5B-4894-B1D0-7C3020BAC651:01}
こちらは講師をつとめるフー店長の クリスマスキルト作品です。

↓この大きな作品は、2年がかりだそう。
赤と白の組み合わせが素敵な一枚ドキドキ
{381F04F0-02FE-4E21-876E-45481F3C4BD8:01}

{88004833-E350-4F87-A487-7AA13D5EDB07:01}

素敵な作品をたくさん見せていただき、ジャンルは違いますが 私もアクセサリー作りのためのパワーをもらいました!
展示会に携わったみなさん、ありがとうございましたおねがい

フー店長、最近は このために ずっと頑張って準備を進めていらっしゃいました。

展示会は今日までですが、明日以降 お疲れが出ませんように!