ご注文品*そしていちご! | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは雪の結晶
BeadsJewelry Moonlightです。

ご注文品ができましたので、本日お届けします♪


コットンパールのロングネックレス

めがね留めが主で、レッスンで作ったものよりさらに軽量ですニコニコ



こちらは3パターンのペレンクロッシェと、めがね留めで。
Sweetsnicoさんのオーダーで、先日のレッスン時にお渡ししました。

どちらもたくさん着けて頂けると嬉しいですドキドキ


*******************



関西に住む友達から 送られてきました。
大きくて、甘酸っぱくて とても美味しいいちごいちごいちご
知り合いの農園からの直送とのこと

銀座の千疋屋に出るものと同じだそうです、ひょえ~~目

いちごはビタミンCがたっぷり、風邪予防にもぴったりですね。

どうもありがとう♪