レンタルボックス 通し番号"1000"まであと少し | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)

みなさんこんにちは音譜

ビーズアクセサリー講師のmoonlightです。


先週、湖北台にあります
「手作りショップ チャイカ」さんでのミニ講習会
当日の欠席もございましたが、お二人にご参加頂きありがとうございましたニコニコ

秋の昼下がり、のんびりとおしゃべりしながら、ゴム通しのブレスレットを作って頂きました。

今回は、ビーズアクセサリーとしての作りになっておりますのでやや細目の透明ゴム二本取りにいたしました。
天然石の大きい玉など重い素材の場合は、がっちりと太いゴムを使用して下さいね。

参加して下さった Nさん、Rちゃんお疲れさまでした、また呼んで下さいね~♪

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「チャイカ」さんとのお付き合いも
はや8年、レンタルボックスに出した作品などのナンバーはただ今宝石赤995番宝石赤
中にはお直しや、一度引き上げてまた出したものもあるので、正確にその数の作品を出したわけではないのですが

もうすぐ1000番王冠1
お客様やお店のスタッフのみなさんに感謝が絶えません~

ナンバーが1000を越えたら、ほんのささやかですが感謝の気持ちを込めて、お買い上げ頂いたお客様に
小さなプレゼントをご用意致します♪


まだ増えるかも!?

なくなり次第終了となります。

ながいレンタルボックス生活では
お客様の求めるもの、お金を頂いて作品を提供するという自覚など、本当にいろいろな勉強をさせて頂きました。

これからも、日々勉強しながら
作品つくりに取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。


それではまた(*・∀・*)ノ








Android携帯からの投稿