Cats横浜公演 | 我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子市ビーズ教室ハンドメイドアクセサリー moonlightのブログ

我孫子のビーズ講師 moonlightです。
普段使いしやすい大人のアクセサリーを作っています。
アクセサリー作りを1から学べる基礎講座を開講中、初心者さんも安心してご参加くださいね(^^)



みなさんこんにちは♪

台風が去り、久しぶりの青空気持ちがいいですね~

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

さて、先週の土曜日は
午前中にビーズのレッスンを終え、午後は
劇団四季のCatsを観にみなとみらいまで行ってきました。



11月11日に千秋楽を迎え次は広島公演ということで、首都圏で観られるのはこれが最後(ノ_-。)
出演者のみなさん渾身の舞台グー
私もきらきら!!全力きらきら!!で観ましたよ~!!


オープニングや、激しいダンスの「ジェリクル舞踏会」
年老いた雌猫が、輝いていた昔を思い出しながら歌う 切ない「メモリー」

座って観ているだけなのに、一緒に汗をかいてしまいました。
(ただのホットフラッシュかも~(;・∀・))


手が痛くなるまで拍手を送り、猫のみなさんにしばしのお別れをしてきました。

歌いながら、そして激しく踊りながらのお芝居
人間業とは思えない程です。

大人も子供も楽しめますので、近畿地方の方はぜひ一度広島公演に足を運んでみてはいかがでしょう。




それではまた( ・∇・)







Android携帯からの投稿