嵐の活動休止。 | daymoonスタイル。

嵐の活動休止。

嵐の活動休止。
1月27日19時頃にに仕事が終わり、何人からの友達のLINEで「嵐の動画みた?言葉がない…」とか来ていて、何かあったんだって感じで…
ネットのニュースで「嵐、2020年で活動休止」と知りましたガーン

動画もみていなかったので、早速動画を見ました…
Mr.サンデーで記者会見も見ていて、友達にLINEをしまくっていたかなあ…

予想外で、言葉はなかったかなあ…

ファンクラブに入っている立場としては2020年12月31日まで応援するのが一番なのではないかと…

昨日からコンサートの申し込みがはじまりましたね❗
昨日の仕事の後も誰と一緒に行くか、どこに行くかみたいな電話をしていました。

今回はファンクラブ限定で2名のみ、場所や日付もダブらないように申し込みが必要で…

2回しかコンサートには行ったことがないので、当たってほしい❤️
一緒に行く友達は一度も当たったことがないので、ぜひ当てたいですね😉

ただ、新規会員の人(活動休止の発表後の入会者)も申し込みができるというのは、疑問に感じました。

まずは既存のファンクラブ会員の申し込みの方が1回でも当たるようにしてほしいです。

活動休止まで約2年。


テレビの前でできるだけ、応援します。
コンサートも当たりますようにおねがい