少し遅くなりましたが…
申
年
もう1月半ば!
とはいっても
2016年始まったばかり
今年は絶対に!
今までよりも
良い年にしよう
良い年にするぞ
と
意気込んでいる私です

大晦日にはせっせとおせち作り
たっくさんの人で
埋め尽くされてました~
おみくじは末吉。
まぁ伸びしろはあるとゆーことで!笑
そして
みの作
人気No.1の味玉味噌ラーメン
人気No.2のマヨ豚骨ラーメン
どちらもウマ過ぎたー
ヘルシーな感じでサッパリな餃子!
肉汁たっぷりの
食べ応えのある餃子!
てな感じで
栃木観光もしてきました
すでに充実した日々を
過ごしております
まだまだ1月は新年会もあるし
予定がたくさん
新しい仕事も始まるし
幸先がよろしいです
これから2016年を
より良い1年にするために
楽しんで過ごしていこうと思います
何事も気持ちが大切だもんね
みなさんにとっても
素敵な1年になりますよーに












