神保町いちのいち 名物ねこ催事 〜 東京駅地下の大猫葛籠 | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

東京駅の地下でねこ好きにはたまらない催しが。

丸ビルとKITTEの間あたりに猫グッズが集結中!

{54196647-6E51-4B19-A5CB-EDC8C1AE7117}

表情などが面白いにゃんこのぬいぐるみ。

{BB9BC4B6-4491-4195-AF1F-89C2BD2F8F15}

思わず買いそうになったのをぐっと我慢。

大きなねこは2万円以上します(^_^;)

大きなぬいぐるみは買ったり獲ったりしすぎて
音楽隠れ家に置くスペースがなくなったので
現在泣く泣く自粛中で。

もっと広い隠れ家を確保するまでは
しばらく大きなぬいぐるみは禁止です( ̄▽ ̄)

{46E5C9FD-FE8F-435C-8F5B-C5A9A1D7E5B3}

ぬいぐるみは諦めましたが、猫雑貨もたくさん。

{A31B685C-E223-451E-84FD-2EC272B83E16}

チョコレートや招き猫、万華鏡、食器、文房具
…と狭いスペースながら、バリエーション豊富。

11/15までの期間限定なようですが、
猫好きな方はぜひ立ち寄ってみては?

私は散々悩みに悩んだ挙句、これだけゲット。

{CB4B675F-35CD-4DEE-A762-87863AF5C10B}

封筒とマグネット( ̄∀ ̄)

封筒は何種類か絵柄があって、かなりかわいい。

350円くらいとお値段もお手頃で。
なかなかもったいなくて使えなそうですが(^_^;)

マグネットはレコード型なので
これは音楽隠れ家によいアイテムだなと。

値段はうろ覚えですが、680円とかそれくらい?

封筒に比べるとちょっと割高感はあり。

高級万華鏡みたいのもありましたが、
そんなに何回も見ないかなと思い却下。

あとは食器系は悩みましたが、ちょいちょい
色々な雑貨屋さんとかで買いたしてるので
一通り揃ってしまっていて。

音楽隠れ家には食器棚はないので
そんなにたくさん置けないこともあり、断念。

最近スペースの都合上やめることが多いですが
逆に広いスペース確保しちゃったら、
際限なく買いそうで危ないですね(笑)

猫好きさんだと、この催しを何も買わずに
スルーするのは難しいかもですが、
見るだけでも楽しいとは思うので
東京駅に立ち寄る機会があれば、
ぜひ足を止めてみるのもよいのでは?

※現在の順位はこちらから確認できます↓
   
   

※本家やねこサイトでも記事更新中
※更新情報配信中のFBページ↓
      

※癒し系ねこ写真・動画はこちら↓
Instagram 
 
Sho@封筒はかなりよい買い物かも