1度はおすすめ!ジュラシックワールド4D体験@新宿TOHO | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

さてさて、話題作を観てきました。

{17C02B19-F5C6-4350-AB25-15EF48748FE1:01}

ジュラシックワールド。
恐竜映画の金字塔、ジュラシックパークの続編。

昔の夢が恐竜博士だから楽しみ!
…というのもありますが、今回のメインは別。

そう、初の4D体験(≧∇≦)

新宿のTOHOにて、ラストの回で滑り込み。

4D、四次元になるわけではなく、
3Dをさらに進化させたもので。

ビジュアルは3D同様に立体的なのですが
それに加えて座席が動いたりするのです。

そう、遊園地のライドアトラクション感覚。

{085C5534-8806-4C7B-ACED-AE9B389CF5DA:01}

{ACDB8BB7-4DD4-4371-A41A-CDB737AA40AF:01}

このイスに結構な仕掛けがほどこされており。

なんと荷物は事前にコインロッカーに
預けることを薦められます(^_^;)

{5D18CC24-E4EC-4E4C-B905-085115C478EF:01}

足を伸ばしてもこんな感じの広々スペース。

…そう、結構動くのです(^_^;)

画面に合わせて座席が動き、
恐竜に襲われた時の衝撃や、
空を飛んでいる感覚も体験できます。

そして、さらには水しぶきもあり。

しかも、結構、濡れます(^_^;)

さらには風が吹いたり、
座席の背中を押されたり。

めっちゃ恐竜に襲われて背中を押され
…これ、結構痛い(。-_-。)

実はにおいもしてたらしいのですが
なんとちゃんと気づいておらずで。。

最近鼻の調子が悪いから!?

五感が鈍るのはちょっとまずいですね…。
病院行かねばかも。。

ストーリー的には王道のジュラシックパーク。

設定にあまり工夫なく続編を作っていると
批判もあるようですが、
王道には王道の良さがあり。

マッドマックス 同様、あまり考えずに
楽しく観るのがいい映画かなと。

これも映画館映えする映画だと思います!

そして、3D映え、4映えする映画でもあり。

今回4D初体験でしたが、楽しかったですよ。

遊園地的な感覚ですね。

追加料金で約倍の値段になってしまいますが
普段と違う映画体験になるので
これはこれでありな出費かとは思います。

映画より、遊園地気分みたいな( ̄▽ ̄)

まだの方はぜひ1度お試しあれ。

迫力ある系の映画だと楽しいですよー。

ちなみに、ラプトルとか懐かしくて。
昔恐竜図鑑とかで見たなー。

やっぱ恐竜好きかも(笑)

恐竜好きならきっと好き!?
新宿ゴジラルームの特集はこちら

少しでも役立ったら、バナーのクリック

よろしくお願いしますね☆


にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ


更新がわかるFBページもぜひいいねを。

Sho@なんでも体験しないとね!