丸の内のベトナム料理 〜 サイゴン 〜 | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

久しぶりにベトナム料理へ。

今日は丸の内の地下にあるサイゴンです。

結構昔からあるお店な気がします。

来たことは何度かありますが、
記事を書いていなかったので入りました。

フォーなど色々ありましたが、
蒸し鶏の香り焼きにしてみました。

{69CE812C-F0DA-448B-97B8-28EAC8FB8628:01}

お味は…うん、美味しい!

蒸し…というか皮ぱりぱりで焼きとか揚げの
感覚の方が強いかも。

ソースをつけるとピリ辛。
つけなくてもこれはこれでありかも。

スープは一瞬香りが強くて苦手な感じでしたが
慣れれば大丈夫でした。

お値段はジャスト千円。うん、妥当。

しばらく来てませんでしたが、
混んでそうなので昼の時間外した日とかには
また来てみようかなと思います。


少しでも役立ったら、バナーのクリック

よろしくお願いしますね☆


にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ

更新がわかるFBページは「人生上質化」で

検索すると出てくるので、ぜひいいね!を。


Sho@ヘルシーな感じでよいかもー