赤坂のイタリアン 〜 VACCA ROSSA 〜 | 斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

斜にかまえるには… 「MBA投資家社長の人生上質化計画」

MBA、US CPA、起業家、投資家、経営コンサルタント、テキーラソムリエ、1級色彩コーディネーター、愛猫家…等の様々な顔を持つ、Shoの人生上質化®(特許庁商標登録済)に向けた日々の雑感

今日はMBA時代の友人と赤坂ランチ。

{C543ED18-66B3-4FF9-80DB-C3FDA2746FE0:01}

普段あまり来ないところですが、
同期のここらへん勤務の友達がチョイス。

閑静な場所にあり、
お店もちょっと隠れ家ちっく。

ランチは3種類のコースで、
一番お手軽なパスタランチにしました。

{9A69794A-9077-4EF3-89B0-DB62C6E615A6:01}

最初はサラダ。

んー、ちょっと好みとは違うかなー。

{D481C2F1-A082-4368-AF94-1A1EF101F213:01}

パスタはアマトリチャーナをチョイス。

うん、まぁ、まあまあかな?

普通に美味しいと思いますが、
このジャンルを食べ過ぎていてハードルが高く。

{D8F4E4FA-D20B-4B5B-8C45-F91A51A38B88:01}

デザートはシードルに浸したフォカッチャ。

そのまま食べるとイマイチだけど、
クリームと合わせるといい感じ。

これに食後の飲み物とパンがつきました。

お値段は2千円弱かな?

まぁ、コースなのでお手頃な範囲かなと。

あんまりここらへんには来ませんが
結構よさそうなおしゃれなお店が
歩いてるとあったので、探検したいかもー。

みんないろんなとこで働いてて面白いですね。

毎回いい報告ができるようにがんばらないと!


少しでも役立ったら、バナーのクリック

よろしくお願いしますね☆


にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ
ブログの更新がわかるFacebookページに

「人生上質化」で検索してぜひいいね!を

よろしくお願いします☆


Sho@休日もやることいっぱいー