こんばんは晴れ介護職員の倉田ですニコニコ


今月1週間程お休みをいただき、
ずっと楽しみにしていた
ハワイに行ってきました音譜


友達からいろいろ聞いていたけど
ハワイの料理は本当にビックサイズ!
全部分けて食べたのに…結果毎日胃もたれしてましたショック!

3日目の朝ごはんに食べた昆布のおにぎりが最高に美味しく感じましたしょぼん恋の矢

やっぱり日本食ですね。



でも、嫌な事を考えないでお買い物したり海に行ったりイルカと泳いだりのんびり散歩したり、ほんとに時間がゆ~っくり流れていて、たくさん癒されて帰ってきましたドキドキドキドキ


とってもとっても楽しい時間が過ごせて良かったですニコニコ


{A184CD25-F62C-4F18-B635-4CBBE0829FC2:01}

{91B98740-90D6-4CEF-BE6D-068B6CEF3254:01}

{CE720542-1FAA-4371-915F-BFD2718E03C8:01}