こんにちは  看護師のKです。


まだまだ 寒い日が続きます。


皆さん 風邪などひかず、お元気ですか?


 私は、お陰さまで 今のところ 元気印でいます。


利用者さんに、元気の気を いただいてるのかもしれません。


 先週 金曜日 仕事がお休みだったので、


大阪城の梅林を見に行きました。


なんで~早すぎるやん。と思われるでしょう?


やっぱりやっぱり、とっても早すぎました。


 ちらほらとは 咲いていますが 、


ほとんどつぼみです。


梅の花は、桜とは又違って


凛とした雰囲気がいいですよね。


 早いかなあと思いつつ、つい見に行ってしまった


私でした。


 3月になったら 又見に行って


どうだったかお知らせしますね。


おたのしみに!!