こんにちは相談員のNです


ここ2日程寒い雪日が続いていました

今日も私にとっては寒い日が続いているのですがご利用者さんは今日は暖かいよ~

とのことでした

早く春になってほしいなあと思う私です



きらめき南せっつ館のブログ  うちの足湯ベルも盛況です

皆さんおひるごはんを食べた後でテレビを見ながら足をしっかりと温めます


こちらの手前の男性は足がすっごくむくんでおられたのですがこの頃足湯を午前午後と行う

ようになってからとてもむくみがよくなりました

なのでいつもこうやってテレビを見て温まっておられる姿が見られます




そして最近のレクリエーションではパズルクローバーを きらめき南せっつ館のブログ

パズルは脳トレーニングをしています

皆さん真剣なお顔でがんばっておられますよ


そして今日はバルーン体操の日でした


こちらの施設では月に8回ほどバルーン宝石赤の先生がお越しになって下さいます

このバルーンが気にって購入しておうちでやっている方もいらっしゃいますよ


身体に気持ちのいい運動をして皆で過ごしている時間はとても楽しいものですね


今日も最後まで読んでくださってどうもありがとうございます