こんにちは、ナースのMです。


先日H2号も書いていましたが、節分祭だった一週間、利用者様が塗って下さった鬼の塗り絵をロッカーボックスに貼り、その前をスタッフが鬼に変装して立ち、


利用者さんにボックスの塗り絵めがけて豆に見立てたボールを投げてもらうというゲームを開催しました。



逃げまどう鬼にボールを投げつつロッカーにボールを投げ入れるというゲームは、利用者様の日頃のストレス発散になったようです。


ここぞとばかりにボールを投げる姿は、とてもハツラツとしていました。


『今までで一番、痛快に楽しかったー!』


という、うれしい報告を聞かせていただき、とても充実した一週間となりました!