こんにちは!H2号です!!


今日は雪が降ってましたね。


寒かったけど


めずらしく降る雪がうれしくも思えました。



まあ積もったらえらいこっちゃですけどね!!!





さてそんな寒さもぶっ飛ぶ希楽瞳輝節分大会は白熱中です!!





鬼に変身したスタッフで、利用者さんが一生懸命玉入れをするのを邪魔しますウシシ。


がんばるスタッフIさんとTKさん



          

             きらめき南せっつ館のブログ


        ・・・しかしTKさん

        ヅラと角がとれて

   ワケわからん怪人みたいになってる。






私もがんばりました!!


青いほうです!!


セクシー青い鬼のほうね!!



きらめき南せっつ館のブログ



トラがらのパンツは希楽瞳輝のトレンドなのですウッフン。



きらめき南せっつ館のブログ


皆さん笑顔いっぱいに


私たちの顔面めがけてボールを投げてくれてありがとう★



皆さんに幸あれ福あれ健康であれーーー!!