うどん茶屋北斗で満腹ランチ♪ | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。




こんにちは タンポポですたんぽぽ

秋でもないのに・・・なぜか・・・なぜか食べ物が美味しいにこ

今日この頃・・・(笑)

下腹を気にし始めたメタボアラフォーのスタッフですがヤバイ

「明日から気を付けよううん

ランチだもん音符みんなで楽しく食べましたあげ






本日は三津にある うどん茶屋北斗さんにGOくるま**







ハウディーで一度は メニューを見たのですがメニュー

お店に来たら やっぱりもう一度見たくなりますよねぇ見る






こちらのお姉さんきらきら!!食事の前に ノンアルビールと唐揚げ唐揚げ

最強の組み合わせですキャー

ぜひ 夜に夜。 にいただきたい!!(笑)






まだ来ていない方は 前の方のお膳定食 を じぃーじろじろじろじろ

「まだかなぁ・・・お腹へったなぁ・・・美味しそうだなぁ」

心の声が 聞こえましたよはい♡






お二人にも 来ましたあげ

ちりめんうどんセットGOODこれも 美味しそうでしたきらきら!! 

ちらし寿司には春の筍と菜の花がトッピングされていました筍







もちろん 食後は あ・ま・い・も・のハート

小倉ワッフルワッフルが違和感なく 似合ってますよあげ

どや顔いただきましたどやどや

スイーツは外さない ハウディーのみなさん&スタッフですはい







今日が 誕生日らしいんです苦笑

一番にビックリマーク自分で 発表していましたよ(笑)