立て!ペットボトル!そして・・・の巻 | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。

今日のレクは 立て!ペットボトル!




そのままタイトルですがあなどるなかれ、恐ろしいゲームでした





ギャラリーも見入ってます

「あれ、その窓口のとこよ!」

窓口?





めーん

相手の邪魔をしても、ありです(((゜д゜;)))





男性の方は落ち着いております。





U木二等兵でごじゃいます!





こちらは宿命のライバル対決

なんとか流血は間逃れました・・・





おしとやかに・・・ぐるんぐるんw






zzz





ゲームになるとほんと皆様真剣そのものです





はへ






スタッフもアホそのものです





股!股!





!!





舌!舌!





ほんとぐるんぐるん回ってイライラ・・・

めっちゃハマってしまうゲームですメラメラ


私自身もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


ちなみに私のブログ更新も今日で最期!

全国10万人のみつすけファンの皆さまご愛読ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう('-^*)/





本日のランチ

いかしんじょ

酢物

ほうれん草の和え物

フルーツ

御飯

味噌汁


by みつすけ