クランベリーの黒糖蒸しパン作り!・・・の巻 | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。


今日は クランベリーの黒糖蒸しパン を作りました!




材料どん!




まずは生地作り♪




みんなで分担作業です☆




蒸し蒸し・・・




ちーん!




みんな美味しそうに食べてます(^O^)/




んがー




とっても素敵な笑顔です☆




仲良く召し上がられています♪




今日もみなさまとってもいい笑顔いただきました('-^*)/




今日は将棋の名勝負が・・・

結局私は勝てませんでしたショック!




本日のランチ

白身フライ

ギョウザ

ホウレン草の和え物

酢物

フルーツ

ご飯

味噌汁


by みつすけ