女の戦い<(`^´)>タイムバーゲン♪ | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。



こんにちは タンポポですたんぽぽ

今日も 雨から雨雪になり雪寒いと言うか

冷たいですよねぇ辛い

また 霜焼けになりそうなタンポポですたんぽぽ

最近・・・霜焼け!!とか あまり聞かないですよねぇ顔 



そんな寒さを吹き飛ばす炎熱いレク「タイムバーゲンsale(^ー^)。」 







伊津まろさんがきみまろスーパーで詰め放題経験者として

みなさんにコツなどを説明ポイント。







の…わりには・・・ぎこちない手つきですけどびっくりーーんえ…






タイムバーゲン 30秒ストップウォッチ スタート

袋に入れた個数で競います野菜






「大きいの詰めるとトマト入らなくなりますよー!!

真剣になられているので その声も届きませんやれやれ






男性も もちろん挑戦やるき

ギャラリーいっぱいで応援する棒人間

ちょっと緊張美味~やった





ドリームちゃんも おばちゃん技 使ってますよおばちゃん






マイケル君は まだまだ修行がいりますね滝行






続いては 包丁で 切ってまた元に戻して人参

楽しみながら いい指先の訓練にもなりますあげ







みんなの 楽しそうな声にhappy*楽しい

我慢できず ナタリーさん登場きらきら!!







出ましたおばちゃん!!

ドリームちゃんとは 伸ばす手つきが違いますよあっぱれあっぱれ







「ナイロンに入っとるけんおばちゃん

ナタリーさん スーパーでやらないでくださいね(笑)






みなさんも ナタリーさんの気迫に買い物見とれていましたじー






タンポポも挑戦しましたが 外野が ワーワーと

応援してくれているんだかあせる邪魔されているんだかあせる(笑)

愛を感じましたよハート






一位はやはり女性でした買い物

主婦は強しです優勝カップ






本日の食事おにぎり

炊き込みご飯、味噌汁、がんもとワカメの煮物

カボチャサラダ、酢物、みかん、漬物







最近 イメチェンキラキラをしたタンポポですたんぽぽ

ヒョウ柄着れるかなぁ!?と心配しました(笑)

もちろん 着ますよんヒョウ柄

タンポポでしたたんぽぽ