暑ぅ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー! | ハウディー (o^∇^o) ブログ

ハウディー (o^∇^o) ブログ

愛媛県松山市和気町一丁目431番地1にある、デイサービス ハウディー・適合高齢者専用賃貸住宅 ハウディーのブログです。

ニコニコこんにちは目今日はとても暑かったですねあせる(((( ;°Д°))))


久しぶりにチャリ通自転車した私は出勤した時、すでに汗だく・・・・・○| ̄|_汗



さてさて本日のハウディーはと言うと・・・・共同制作で来月の玄関に飾る予定の貼り絵製作です~(´-┃


貼り絵の下絵を描いていると「今日はどこ行く?」と



利用者様がつぶやきましたラブ




スタッフ「・・・・・・・・キャッ☆



本日の予定は共同制作じゃなくてお買い物o(^▽^)o




ハウディー (o^∇^o) ブログ 決まれば早い車Let's GO!!!!!!


目的地は手芸屋さんですアオキラ


ハウディーの創作レクでダントツTOPが手芸、ビーズ製作なんですが、色んなキットを買いに行きました音譜



ハウディー (o^∇^o) ブログ  かなり豊富でいろいろ購入しましたp(^-^)q


個人的には買い物では久しぶりの銀天街きらきら大街道アオキラ


買い物では・・・・(笑)え




ハウディー (o^∇^o) ブログ

なぜか一人だけハーフパンツのお方が・・・・(°Д°;≡°Д°;)



ハウディー (o^∇^o) ブログ

美味しかった~(///∇//)




デイに帰ってから早速、買ってきたビーズを使って新作を作りましたキラキラ



ハウディー (o^∇^o) ブログ 大玉と中玉ビーズと鈴に根付を付けました音譜


我ながら上出来~(●´ω`●)ゞ


次はネックレスに挑戦しますよ~(≧▽≦)



もちろん共同制作もドキドキ



ハウディー (o^∇^o) ブログ


これからペタペタと貼り絵していきますので完成をぜひ見に来てくださいね

(*^ー^)ノ



頑張るぞ~(^з^)-☆Chu!!


本日は久しぶりローラちゃんがブログ、カキコしましたハートぃっぱぃ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

第2回 ローラのワンポイント整体


Q...膝を楽にする方法ありますか?




A...下肢の筋力をつける以外では、私は膝窩筋をほぐしてあげます。

  膝下筋は膝関節の裏に付着しています。膝関節を屈曲する働きと、膝関節を僅   かに内旋する働きがあります。


しゃがんだり歩くのがつらい時など自分でもできるのでモミモミしてみてくださいね。



ローラでした(。・ω・)ノ゙