はるかぜ通信 | 新守谷デイサービスセンターはるかぜのブログ

新守谷デイサービスセンターはるかぜのブログ

デイサービスでの様子をお伝えしていきたいと思います。

こんにちは!

新守谷デイサービスセンターはるかぜです。

 

2月に入り、今年初めてのお誕生日会を行いました!バースデーケーキキラキラ

職員お手製のバースデーケーキやお花バースデーケーキブーケ1

ステキな表情でのフォトフレームカメラ

皆さんでハッピーバースデーの歌を歌ったり音符

お祝いの言葉をかけたりキラキラ

盛大なお誕生日会になりました音譜

 

はるかぜ設立して初めて……

キラキラ100歳キラキラの御利用者様がいらっしゃいます!!拍手キラキラ

長生きの秘訣は……

お酒(ワイン)赤ワインと甘い物(黒飴)キャンディーみたいですお願いキラキラ

皆さん、秘訣を聞き入っておられました耳

 

バースデーケーキもペロッと召し上がられましたバースデーケーキもぐもぐ

歳を重ねるのは嫌だねぇダウンと皆さん口にされますショボーンハートブレイク

私達、職員も同じ気持ちになりますショック(笑)

 

今年も皆様のお誕生日を

お祝い出来る事を楽しみにしてますドキドキ

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
職員募集のお知らせ

 

新守谷デイサービスセンターはるかぜでは、

一緒にご活躍いただける職員の方を募集

しております。

 

お気軽にお問合せください。

担当:富永

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

〒302-0119
茨城県守谷市御所ケ丘1-4-3(新守谷駅ロータリー内)
TEL: 0297-44-7582

FAX: 0297-44-7658
Email: 
info-dayservice@sd-harukaze.com
HP: http://dayservice.sd-harukaze.com/
フェイスブック公式ページ
https://ja-jp.facebook.com/dayserviceharukaze


パンフレットや各種ご案内などご用意いたしております。

ご希望の方は上記TEL・FAX・Mailにてお申し付けください。

近隣であれば直接お届けに伺います。

※施設の詳細やデイサービスでの一日の流れなどは上記HPでもご案内いたしております。

是非お立ち寄りください。 

また、見学希望、体験利用のご希望も上記HPから承っております。

Email・お電話・FAXで直接ご連絡いただくか、担当のケアマネージャー様にご相談ください