新家族 | ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランドのマッスルな羊家族とNZ留学情報

ニュージーランド、ビーチで有名なタウランガ在住。おもしろ現地留学アドバイザー。国際結婚、体育会系の子供3人、スポーツジム経営の旦那。発展途上国など世界一周した元教師がNZ情報と教育、そして陽気な家族の生活を綴る

ニュージーランド在住21年

留学アドバイザーしているHarukaです。


我が家に新しい家族が先月来たんです。


私への子供達からの誕生日プレゼント


動物lover のわたくし


お隣の猫ちゃんが4年ほど我が家に通っていたのだが、3月に車に引かれてなくなってしまった。


彼女を思うと毎日涙していた私を見て


4月の私の誕生日プレゼントに猫ちゃんが来た


動物の魂って連鎖するのかなあって思う


4年前に飼っていたモルモットが老死し


その数日後にお隣の猫が我が家に通うようになり


その猫ちゃんが亡くなった一週間後に

我が家の新メンバーの三毛猫が生まれた


きっと過去の私達が関わった動物達の霊遠

受け継いでいるんだろうな…